世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTubeの動画投稿の主力商品がnuvo jsax である件について

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

昨日YouTubeにアップした動画はこちら!

水曜日は多摩川からお届け"タマガワカラワガラ"!

 

多摩川にてnuvo jsax で「ジングルベル」を演奏したよ。

 

この日は雨が降りそうだから本物のサックスじゃなくて水洗いの出来るおもちゃのnuvo jsax にしたのですが、

このnuvo jsax って和柄Musicianの主力動画でもあるんですよね(笑)

 

和柄MusicianチャンネルのYouTube検索ワードを上から並べてみると、

 

一位、清水エスパルス(他エスパルス関連ワード)

 

二位、air jam 2018(動画1本で6千回近く再生されてる)

 

そして第三位が

 

nuvo jsax 

 

なんですね!

 

 

普通のサックスというキーワードよりもnuvo jsax の方が検索され率が激高い。

なんで、ちょいちょいnuvo jsax をつかっているわけなんですなー。

まあ本職は本物のサックスなんで、主力選手の割にはちょいちょい使いなんですけど。

 

そして清水エスパルス関連は音楽に殆ど関係ないけど堂々の一位ですね(笑)(動画内でチャントの演奏してますが)

 

二位のair jam2018の動画についてはいつか記事書こうかと思います。

ちなみに4位以下になるとミュージシャンの名前各々が見受けられます。

 

 

では、時間がなくなってきたのでこの辺で失礼いたしますが、明日12/7(金)の23:00頃からYouTubeライブ配信やります!

"酒ノミナガラナマワガラ"

是非遊びにいらしてくださいまし🎷🤠🍶✨

 

和柄Musicianチャンネルの登録はこちらをどうぞ!