世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「嵐 活動休止」はファンじゃなくても衝撃だった。っていう動画を今更YouTubeにアップしました!

こんにちはー 和柄、wagara、わがら、ワガラ でございますー。 もう2週間以上前の話しになりましたが、 1/27に「嵐 2020年で活動休止」の発表がありましたねー。 2週間経つと色々と「嵐 活動休止後は?」というような記事をみかけたりしますけど。 ・結婚ラ…

「時間とお金問題」どうやったら解決するの?考えてみた。

自分にとって今必要なことは何なのだろう? 最近こういうことを考えたりする。 先日、天音美保さんという方のオステオパシーの施術とヒーリングセッションを受けてきた。 天音さんとはもう2年くらいの付き合いになるなー。 オステオパシーの施術は毎月ではな…

YouTubeにクオリティの高い動画をアップするという険しい道のりを歩んでいる今日この頃。

こんにちはー 和柄、wagara、わがら、ワガラ でございますー。 一週間くらい前に久々というか今年初の動画をYouTubeにアップいたしましたー。 杉井酒造さんの「杉錦 山廃純米 八百萬」というお酒をご紹介してこのお酒に合う曲だと和柄が思うジャズスタンダー…