世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

忘れ物が多いってスピリチュアル的にみてどうなのさ?

こんにちはー

最近、忘れ物しまくりの困ったちゃん

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

 

本当に最近ヤバいだろ自分。

 

というくらい忘れ物が多い。

 

昨日はスタジオに衣装である着物を忘れるという和柄史上初の出来事もございまして。

スタジオついて部屋に入る寸前に着物を家に忘れたことに気付いた和柄ちゃん。

動画撮影してその日のうちにアップすることにしてたから、一回家に帰って着物とってこようかなー。でも30分はロスするしスタジオ代も勿体無いし、もうこのままでいいやー

というわけで着物を着ないで普通の服で撮影してYouTubeにアップした動画はこちらだよ。

 

 

このように物を実際に忘れるとかもあるけどやり忘れとかもあってねー

 

これホントヤバいなと思ったのが

 

"家の鍵閉め忘れて鍵も部屋の中に置きっぱだった"

 

ってことなんですが。

 

副業仕事から帰ってきて家の中入ろうと思ってバッグの中から鍵出そうとしたら、ないの。

ドアノブに手をかけたら鍵が掛かってないでやんの。

そして鍵が所定の位置にあんの。

 

いつも家を出る時は急いでるんだけど、鍵かけ忘れるってのは過去に2回くらいはあったんだけど。

家の中は何事も無かったからよかったよ。

 

鍵忘れは一番酷いなーと思うけど、これよりはマシなのはちょいちょいあってねー

 

チャーハン作っててシーチキン入れようと思って缶から油だけ抜いて入れ忘れる事件。

しかもそれ翌日に缶捨てようとして中身が入ってるからチャーハンに入れ忘れたの気づく。

食べてる時はシーチキンを入れ忘れてるのに気づかない。

 

他、腕時計つけ忘れるとか忘れ物じゃないけど自販機で缶コーヒーを買うのにホット買おうと思ってたけど冷たいの間違えて買うとか。

 

一つ一つは大した問題ではないような事柄だけどこれだけあるとなんかあるんじゃないかって気になっちゃうんだよなー。

普通の時はこんなに忘れ物とかひどくないんでねー。

 

なんでねー調べてみたよ。

スピリチュアル的に忘れ物するってなんかあるのか?って。

(ちなみに和柄ちゃんはスピリチュアル的な事どっぷり人間じゃないからね。)

 

そしたらこちらのブログが参考になりましてねー。引用&リンク貼らせて頂きます。

◆もっと落ち着いて行動しましょう。

◆スケジュールの余裕をもちましょう。

◆今の優先順位でよいですか?
なにか忘れている事はないですか?

 

やはり今の和柄に当てはまるわーとかおもいましてねー。

スピリチュアル的にみなくてもこういう答えが出てくるかもしれませんがw

 

特にスケジュールに余裕を持ちましょうってのが当てはまるわー。

いつも時間カツカツに色々やろうとしてますからねー。

そして色々やろうとしてるけど思うように消化出来ないことが多くてさらにカツカツ状態に自分を追い込んでしまったりしてますね。

 

和柄ちゃんは常に時間がない生き物ですからねー。

時間が無い原因を徹底的に取り除くってことをしないといけないと思うんですけど、これは和柄の暫くの課題でもありますねー。

もっと余裕のある人間になりたいんですけどねー。

 

時間=お金。。。

 

長年の課題である時間とお金問題を早く解決したいですね。

 

何から変えていけばいいのか追求していく必要がありますが、色々ありすぎて何から変えていけばいいのかわからないので、とりあえず日頃のパターンちょこちょこ変えてこうかなーと思います。

 

いつもだったら本日火曜日に動画アップするんですけどねー

昨日スタジオに入って撮ろうと思ったけど時間足りず撮影できなかったんですよ。

いつものパターンだったら今日スタジオ入って撮影してその日の夜中にYouTubeにアップとかやっちゃうんですけどねー

今回は今日はYouTubeアップしなくていいやってします。

真面目な和柄ちゃんは今までカツカツの中やってましたけどねー。

ちょっと、休む勇気!みたいなことしてみますw

 

頑張ってやっても大してYouTube再生されないしww

コスパ悪いし。

 

しかし、こうやって

 

 

いつものパターン変えてみるって大事なんですよ。

 

 

パターン変えると今まで自分では気づかなかった事とか新しい発見があったりするんでね。

 

 

というわけでなんか長々とグダグダ書いてしまいましたが。

 

今日はもう早々と就寝いたしますので、

昨日YouTubeにアップした動画みてね!

多分Jリーグとか興味ない人は面白くないと思うけどね🎷😃⚽️✨