世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

本日12/7、23:00よりYouTubeライブ配信"酒ノミナガラナマワガラ"やるよー

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

昨日YouTubeにアップした動画はこちらでございます。

 

木曜日はワンマンライブをやりまっしょい!

の日なんですが、このブログについて語っていますYO。

そしてクリスマスソングの「ホワイト・クリスマス」を演奏しているよ🎷🤠✨🎅🏻🎄✨

 

ワンマンライブをやるきっかけになった事柄についてもここでちゃんと書きたいのですが、なんせ時間がなくてねー。。

 

ワンマンライブをやりまっしょい!の再生リストはこちらだよ。

 

今日はライブ配信23:00開始予定なんで、見にいくわー自分!という方がいらっしゃいましたらTwitterみといて下さいー。

始めますよー的なツイートはします。

 

今日もゲリラ的なライブ配信なんで、誰も見に来ないかもしれないけど。ゲリラじゃなくても誰も見に来ないかもしれないけど。

以前はTwitterで前もってライブ配信今日やります的なツイートしてたんですけど

最近Twitterとか面倒になってしまいましてねー。。

放置状態なんですよー。ツイートしたら誰かが拡散してくれたりするんですけど。

 

まあ誰も見に来ない方が気楽なんですけどねー。ただ酒飲みながら独り言言ってサックス吹いてるだけっていう(笑)

そんな和柄Musicianのライブ配信

"酒ノミナガラナマワガラ"を見たい方はチャンネル登録してねー🎷🤠🍶✨