世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

nuvo jsax で世界でただ1人ライブをやった⁈和柄Musician

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

ブログ継続期間11日で途絶えたYO。。

昨日は野島BBQオフ会動画の最後の1本を編集しながら寝落ちしてしまった。。

今日は寝落ちする前に書いとくYO。

こういう毎日なんか続けるっていうのやるの好きでねー。

ブログはしょうもない駄記事でもいいから毎日書くっていうのを続けたいと思うよ。

 

で、野島BBQの和柄Musician"nuvo jsax"プチライブの動画をアップしたんでみてねー。

 

当初はライブやる予定はなかっんだけん、主催者の清貴さんの粋な計らいでプチライブステージを設けて頂きました!

もうこれノリ一発でやったライブですよ。

 

で、調べてみたらnuvo jsax でライブやってる動画アップしてるの和柄だけみたいなんですけどー

nuvo  jsax でライブなんかやらないのか、ライブやってもわざわざ動画アップしないだけなのかわかりませんが。

ざっと見た感じ

 

nuvo jsax でライブをやるのは和柄Musician世界で 1人だけ!

 

の可能性は大いにありますね(笑)

 

というわけで、本日はこの辺でー。