世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

【紅白初出場!"Suchmos(サチモス)"】ロシアワールドカップで盛り上がらなかった【VOLT-AGE(ボルテージ)】は歌うの?

こんにちはー

 

昨日通知なしでYouTubeのチャンネル登録者1人増えたぜー👍🏻✨

 

 

って喜んでたら今日になって2人減ってたYO。。

 

 

(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

 

和柄ちゃんだよー🎷🤠✨

 

 

気づいたらもう12月。。

時が経つのははやいのうと思いながら

YouTubeのネタを考えておりましたが、

 

12月は火曜日のテーマは音楽!のコーナーで紅白歌合戦の予習をしよう!というテーマでやっていくことにいたしました。

 

そして昨日は第1弾!

【紅白初出場!"Suchmos(サチモス)"】ロシアワールドカップで盛り上がらなかった【VOLT-AGE(ボルテージ)】は歌うの?

 

というタイトルでYouTubeにアップしましたよ。

 

 

Suchmos(サチモス )というバンドといえば

サッカーロシアワールドカップNHKテーマソングになった"VOLT-AGE(ボルテージ)"が盛り上がらない!

ということで話題になりましたが、

和柄もこのネタをYouTubeでやっているんですね!

 

この動画はワールドカップ中にYouTubeにアップしたんですけど、和柄の動画の割には再生回数が良いですね!

 

 

Suchmos(サチモス )っていうとねー

もうこのイメージしかないんですよ。

 

 

盛り上がらない

 

 

っていう。

 

 

しかし、Suchmos(サチモス )は曲もバンドもカッコいいですね!

 

 

って思うんですけどねー

何曲か曲もYouTubeで視聴したんですね。

 

 

カッコいいっす!

 

 

でも、どハマりする程いいな!とは思わなかったんですけどねー。

だからもう"VOLT-AGE(ボルテージ)"が盛り上がらないというイメージしか和柄にはなく、なんかもうネタとして取り扱ってしまうんですわ。

 

もしかして、Suchmos(サチモス )の曲聴いたことない方もいらっしゃるかもしれないので、念の為、Suchmos(サチモス )の動画貼り付けておきますわ。

 

 

 

 

Suchmos(サチモス )の公式チャンネルには

"VOLT-AGE(ボルテージ)"がなかったんで。。

曲の動画がなかったって意味でね。。

 

まあこれ見て下さったらSuchmos(サチモス )カッコいいな!って多くの方は思うのかはわかりませんが。。

 

 

しかし、紅白では"VOLT-AGE(ボルテージ)"歌うの濃厚ですよね?

他の曲を歌うことを予想されてた方もいましたし、ファンの方からは"VOLT-AGE(ボルテージ)"じゃない曲歌って欲しいっていう希望もあるようなんですが。

 

和柄的には"VOLT-AGE(ボルテージ)"歌わないんだったら紅白出る意味なくねー?

って思ってしまうんですけどねー。

 

まあ、Suchmos(サチモス )が"VOLT-AGE(ボルテージ)"を歌ったらなんかまた盛り上がらないというか変な空気が流れてしまうかがとても気がかりなんですが。

それだけが気になる和柄ちゃん。

 

 

 

しかし、わたくし和柄Suchmos(サチモス )が"VOLT-AGE(ボルテージ)"を歌うか歌わないかは本当はどうでも良いんですけどね。

そして紅白出る出ないかも実はどうでも良かったりするんですけどね。

 

 

ただこの動画の再生回数が上がればいいんですよ。

見てね🎷🤠✨