世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

和柄MusicianサンタになるYO!

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

 

突然 ですが、

 

アナタは

 

「自分が当たり前だと思っていることが、実は誰かにとっては大きなギフトになるかもしれない」

 

などと思ったことはありますか?

 

わたくし、和柄は今まであまり考えたことはなかったのですが、今年の10月くらいから考えるようになりました(・ω・)ノ

 

それは天音美保さんという方の素晴らしい企画で

「サンタ企画」

という企画がございまして。

 

今年で4年目になるこの素晴らしい企画、今回は、わたくし和柄Musicianも「サンタ企画」

に参加したサンタさんになることになりました🎅🏻✨🎁🎄✨

 

和柄サンタのプレゼントの応募はは12/1、0:00〜になりますが、プレゼント内容や応募方法はここではご紹介しないので、詳しくは和柄Musician Facebook pageをご覧下さいませ!

 

そして「サンタ企画」のHPはこちらからご覧くださいませ🎅🏻✨

沢山の素敵なサンタさんがプレゼントをご用意しています🎁✨✨

アナタが欲しいプレゼントが見つかるかもしれないよー😃👍🏻✨

 

そしてサンタになりたい人も募集しているよ😃🎅🏻👍🏻✨🎄🎁

 

 

アナタが誰かにギフト出来ることは何ですか?

 

 

誰でも素敵なプレゼントがきっと出来るはずです。

ちょっと考えてみるだけでもしてみてください😃

 

 

それでは、サンタ企画の和柄サンタのプレゼントご紹介動画はこちらでございます🎷🤠✨🎁🎅🏻🎄🍶✨

見てねー🎷🤠✨👍🏻✨

 

 

 

 

 

f:id:wagaramusician:20181130231051j:image