世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

ジュビロ磐田、J1残留おめでとうとうございます!

ジュビロ磐田、J1残留おめでとうとうございます!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000566-san-socc

 

この記事たまたま見たけど、タイトルの"泥臭く2ゴール"、逃げ切るは試合内容に合ってないよなーと試合見てた人は思うよなー。

こういうタイトルの方が人目を惹くのかしら?とかタイトルの付け方研究中の和柄でございます。

 

わたくし和柄エスパサポですが、この日はジュビロ磐田さんを応援していましたよ!

来年も静岡ダービーエスパルスジュビロさんをボコボコにするから熱いダービーやろうぜ!

 

 

って感じでねーサッカーなんて見てる場合か和柄ーって感じですけどね。

 

多分このネタはBeshari×Wagaraの月曜日のニュースのコーナーでやると思いますよー🎷🤠✨

 

 

昨日はYouTubeライブ配信"酒ノミナガラナマワガラ"

をやりましたよー。

視聴者様が1人見に来て下さいました!

ありがとうございます😊

 

最初はもう誰も見に来ないだろーなーと思いながらやってましたけどねー。

視聴者数が増えたのを見逃さない和柄は視聴者様に絡み始めるんですよー。

とりあえずチャット入ってなんかリクエスト曲下さい!って。

視聴者様が現れると一気にテンション上がる和柄だよ。

ライブ配信やってて面白いのはやはり視聴者様とのやりとりですね!

こちらからは顔が見えないけど会話してるみたいで面白いです!

たまに思わぬ方が見に来てくださったりするんでそれもまた嬉しいですね!

1人でただひたすら酒のみながら独り言を発してサックス演奏してるだけも面白いっちゃー面白いんですけど。

YouTubeライブ配信もっと増やしたいけどなー楽だしねー。

YouTubeの配信を週一回だけにするんだったらライブ配信だけにしようかなーと思うんですけど。

もうYouTubeでBeshari×Wagaraを始めて1年は経っているので、色々と見直してみようかなーと思う今日ですが。。

なにせ結果が出てないんでねー。

そんな思いにふける和柄ちゃんだよ。

色々考えごとがありましてねー。

そんな和柄ちゃんの

昨日のYouTubeライブ配信動画はこちらだよ。

 

ではー本日この辺でー。