世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

疲れていて何もやる気が起きない底辺YouTuberワガラ

こんにちはー

最近疲れていてやる気が起きない和柄でございますー。

 

和柄Musicianという底辺YouTuberは常に疲れている感じなんですが、最近は疲労を物凄く感じるのでございます。

YouTuberをやってるのは好きなことをやってる類に入るのですが、特に時間の余裕のなさにいつも追いやられてる気がします。

編集中に寝落ちなんかよくあるし、

夜中に編集終わって動画アップして次の日は朝早く起きて副業の勤務に行ったり。

本業はミュージシャンなんですけど、明らかに副業やってる時間の方が長く週5〜6はフルタイムで働いているので、

休みの日に動画撮影したり、基本週5(たまにサボるけど)で動画をアップしたりしてるとかなり疲れるんですね。

もう休みなしで働いてるような、毎日残業2〜3時間はやってるようなそんな感覚ですね。

しかも普通に働くよりYouTubeの編集や撮影やっしてる方がよっぽど神経使うし、エネルギーも大量に消費するんですね。

 

本当に疲れていて

それを非常に感じたのがこの前の水曜日。

 

朝目覚ましで起きれず。。。

その日は1日の大半を寝て過ごす。

 

疲れててやる気がないときはグーグル先生に対処法をお尋ねするのですが、

その時の和柄の状態だと何もしないでひたすら寝るのが良さそうだったので1日ひたすら寝てましたね。

 

それでも1日休みだと完全に疲れが取れないですね。

 

そして今日もやる事多いのにやる気が出ないのでグーグル先生にお尋ねしてみましたよ。

だいたい検索ワードの検索トップページに書いてある記事を参考にするのですが、

 

 

この記事を参考ににしてみて書くことがいいと書いてあったので、

こんな長々と文章を書いているのですが、

 

願望を書いたらいいと書いてありました。

 

本来は夢や目標などを書くのが良いようですが、

 

今回は和柄の現在の願望を最後に書いておきます。

 

 

明日の朝早く起きれるか心配だから色々とやる事とか気になることがあるけど、今日は歯磨いて寝る!

 

というわざわざデカめの文字で書く必要もないような凄いささやかな願望を書いてちょっとスッキリしましたー(・ω・)ノ

 

疲労困憊の底辺YouTuber和柄の応援チャンネル登録よろしくお願いいたしますー(・ω・)ノ