世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

今年中にYouTubeチャンネル登録者1000人を目指していたYO。

あーまた昨日もブログ書けなかったYO〜。

 

和柄、wgara、わがら、wagara

 

でございますー。  

 

ブログを始めた当初は書く時間もっとあるはずだったのにー(´Д` )

なんか最近忙しい&疲労気味ー

 

でもブログ書くのなんか楽しいわー。

だから書いてますわー。

最初はYouTubeを拡散したいから書き始めたブログなんですが、

YouTuberをやっていて息抜きみたいになっているこのブログ。

最近疲労もあってかYouTubeをやるエネルギーが不足しているよー。

 

このブログはどなたが読んでくださっているのかわかりませんが、NAZOに毎日微々たるですがアクセスがあるんですよー笑

(自分のクリックではないと思います(・ω・)ノ)

 

YouTubeの方ではブログやり始めたよ!

っていってるけど、まだブログのURLは発表してないんですね。

このままもう発表しないでただの息抜きブログにしてしまおうかしらー?

とちょっと思っているんですけど。

 

誰にも教えずにどれだけアクセス増えるのか見てみたいっていうのもありますねー。

読者とかは頑張って増やそうとか思ってないんですけど。

登録者増やすのに頑張るのはYouTubeの方で精一杯なんで。

あー、、そういえば、今年中にYouTubeチャンネル登録1000人が目標でしたわ。

ちょっと忘れかけていましたよYouTubeチャンネル登録1000人。。 

 

 

なんかもう

 

YouTubeチャンネル登録1000人とかめんどいなー

 

とか思ってきてしまってますが、

和柄Musicianチャンネルの登録よろしくお願い致しますー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎