世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTubeサーフィンnight

こんばんはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

今日は動画アップする日でもなくスタジオで撮影する日でもなくただ昼間労働して帰って家でのんびりする日だったYO。

 

久々にYouTubeサーフィンしまくった。

見た動画は

 

カノッサンズ

サンドウィッチマン

ジャルジャル

ナイツ

リンカーン 有吉先生

kimonos

 

こう見るとお笑い多し。

kimonosだけミュージシャン

 

最近和柄には笑いが足りなかったんだなー

お笑い芸人てやっぱ凄いよなー

ここに何か和柄Musicianが進化するヒントはないのか?

なんかそう感じるなー。

 

YouTubeとかテレビって編集で面白く見せているものがかなりあると思うけど、

漫才とかコントって編集が一切入ってなくてそれでも面白いと最後まで食い入るように見てしまう。

 

 

YouTuberでよくあるのは面白そうに見せるっていうのがあるんだけど、やっぱり元が面白くないと編集が良くても面白いと思わないし、作ったような面白さというのが見え見えなのはやはり面白いと思わない。

でも作ったようなわかりやすい面白さが人気出たりするんだよなー。

 

やはりYouTubeで人気出るって大変だなー。

 

 

そんなことを考える和柄ちゃんだよー。

応援チャンネル登録よろしくねー🎷🤠✨