世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTubeライブ配信やるよ!

こんばんはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

突然ですが、わたくし和柄

 

YouTubeライブ配信やります!

 

本日11/28の22:00くらいから予定

 

 

なんでいきなりYouTubeライブ配信やるかっていうと

 

水曜日は多摩川からお届け"タマガワカラワガラ"の日だったけど撮影してる時間なかったんで。

なのでYouTubeライブ配信やるんですYO。

YouTubeライブ配信はよくやってるんで、別に特別なことでも何でもないんですね。

YouTubeライブ配信をやる理由は色々あるけど、今回は上記理由でございまさー。

 

内容は適当に喋ってなんか演奏して視聴者様がチャットに入って来てくれたらリクエスト曲を演奏するとかそんな感じです。

YouTubeライブ配信をやる時は前もって朝にTwitterで告知することもあるけど、いきなりゲリラ的に始まることもあります。

今回はゲリラ的にやるんですね。

別に誰もライブ配信中に見に来てくれなくてもいいし。

最近YouTubeに動画がなかなかアップ出来てないのでアップしないとーというのもあるんで。

 

昨日か一昨日は本当はYouTubeに動画アップする予定で撮影までしたんだけど、編集段階でボツにしましたわー(´Д` )

和柄がよろしくない言い間違えしてしまったんで。

テロップで訂正するという手もあったけど、それはやりたくなかったし、言い間違えた部分だけカットするっていう手もあったけどカットしたらなんか想いの伝わり方が減ってしまう動画になってしまうから、カットしてYouTubeにアップするなら動画丸ごとボツにした方がましだと思いまして。

 

スタジオで撮影して、お金かけて撮影してボツってホント大変ですわなー。

顔だしてやってることだから下手なことはあまり出来ないんですよ。

動画でも言い間違いとか簡単に訂正できたらいいのになー。

そういう面はブログは一度アップしても簡単に訂正できるからいいよなー。

 

YouTuberって楽ではないよねー。

楽な人もいるかもしれないけどー。

 

小さい子供が遊んでる動画アップしてるのとか、コンビニスイーツとかカップラーメンの食レポとかペット写してる動画って楽そうだよなー。

子供育てるのもペットの世話するのは大変かもしれませんけどー。

 

でも、そういう動画って面白いって思わないんですけどねー。

 

 

では、YouTubeライブ配信をリアルで見たい方いらっしゃったらツイッターライブ配信始めますーって呟くと思うのでこちらをチェケラして下さい!

 

和柄MusicianYouTubeチャンネルの登録はこちらだよ!

 

 YouTubeライブ配信、やり始めて誰もチャットにいらっしゃらなかったら数分で終わる可能性はありますけどね(・ω・)ノ