世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

ブログ書くよりも清水エスパルスの試合見る方が大事だった

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

昨日もブログ書かなかったYO。

 

ブログ書くよりも清水エスパルスの試合見る方が大事だったからねー。

昨日はJ1リーグの最終戦

 

エスパルスV・ファーレン長崎とのアウェイ試合。

 

試合を見た感想は明日動画をアップ予定。

Beshari×Wagaraでは月曜のテーマはニュースのコーナーでよくエスパルスネタをやってるんで。

清水エスパルスネタ再生リストはこちらだよ

 

長崎戦の前にホーム最終戦ヴィッセル神戸との試合について語った動画も撮影したんだけん、その動画は和柄が許しがたいミスをしたからボツになったよ。

地上波の報道番組でもニュースになったあの荒れた試合ね。

 

ホントにさー

 

ポドルスキーには処分はないのか?

ウェリントンの処分はあれだけか?

 

神戸さんは謝罪しないの?

 

三木谷さんはあの試合見てどう思ったのかなんか発信してないのかなー

ポドルスキーが一発レッドになった時は何か言ってたのにねー

 

こう書くと清水も悪いだろうってなるんだろうけど、

 

そして今更蒸し返すのかー?とか思われそうだけど、

 

もうこの件は流されてしまうのか?

 

 

 

 

とにかく

 

ポドルスキーウェリントンは許せねーよ

 

 

それが言いたい