世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTuberになって一攫千金だー!人気YouTuberになって高額年収稼ぐぞ!

世界で活躍するミュージシャンになるって、

一体あなたは今何をしてるの?

 

そんな声も聞こえてきそうなので、ご説明いたしますねー。

 

わたくし、和柄は現在YouTuberとして活動をしております。

 

ミュージシャンじゃなくてYouTuberなの?

 

何で?

 

というお声が聞こえてきそうなので、

その辺の理由を今回はご説明いたします。

 

まず海外で特にニューヨークで活動をしたいと思っている、わたくし和柄なんですけど。

 

ニューヨークで活動したいならまず旅行で

ニューヨークに行ってきんしゃい!

 

というお言葉をとある方から頂きまして。

(別に神の啓示を受けたとかではありませんよ。)

 

ニューヨークに旅行に行こうと思ったのですが、

 

お金かかりますよねー。。

ニューヨークにいくには。。

 

20万円くらいないとニューヨークに旅行行くのとか無理だよねー。。

 

貧乏ミュージシャンが即ニューヨークに行こう!って無理ですよねー。。

 

というわけで、お金を稼ぐにはどうすればいいのか?考えたわけなんですよー🎷🤠✨💰

 

路上ライブやるとかさー考えたんですけどねー

 

どうせなら音楽で稼ぎたいなーって。

 

ネットワークビジネスとかやるんじゃなくてさー。

 

そ・れ・で!

 

YouTuberって稼げるじゃないですかー!

 

人気YouTuberの年収って

 

806万円~1億1364万円

 

だそうですねー😃💰✨

 

806万円でも普通のサラリーマンやOLなんかよりよっぽどいいですよねー!

 

だから和柄もーYouTuberになって稼ぎまくって、

 

ニューヨークに行く費用稼ごうじゃないか!!

 

ってことでYouTube始めたんですけどねー。

 

まさかこんな事態に陥るとは思ってなかったよー。。。

 

まさかねー。。。

 

というところで、あなたが気になる

和柄YouTubeチャンネルのリンク貼って次回に続くよ🎷🤠✨

 

和柄Musicianチャンネル見てねー😃👍🏻✨