世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

"渋谷区長、ハロウィーン有料制検討「騒動になっている」"に賛成!

こんにちはー。

和柄Musicianでございますー。

 

今年も渋谷のハロウィンは話題になりましたねー。

逮捕者も出るってさーハロウィンをなんだと思ってらっしゃるんでしょうかねー?

 

渋谷のハロウィンで騒いでる奴ら、これだけニュースになって人に迷惑かけてるっていう自覚ないんですかねー🎃💢

 

かぼちゃだって怒りたくなりますわー🎃💢💢

 

渋谷の区長も大変ですよねー。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000029-asahi-soci

 

ほんと、有料化にしてしまえ!

 

和柄的には思いますわー。

 

在日外国人の方から見ても

 

「お前らいい加減にしろ!」

 

らしいですYO。

 

いつから渋谷のハロウィンはこんなに恥ずかしい文化になってしまったのだろう🎃

 

「ハロウィンは節度を持った行動を!」

 

というわけで和柄のハロウィンネタの動画もアップしてるんで見てねー🎷🤠✨🎃

 

即席ハロウィンメドレーを演奏した動画

 

AKB48/ハロウィン・ナイト を演奏した動画

 

即席「きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」を演奏した動画

 

では、動画をお楽しみにー🎷🤠✨