世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTuberで稼ぐって楽じゃないよねー。。

こんにちはー。

ミュージシャン系YouTuber

和柄、wagara、わがら、ワガラでございますー。

 

 

超有名ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)の動画再生数を米津玄師はたった2本の動画で抜いてしまった。

こういう記事みると、YouTuberになって稼ごうとするよりも正統派なミュージシャンとして稼ごうと思った方がいいんじゃないか?

と思ったりするんですが。。

 

HIKAKINも米津玄師も別に好きじゃないけどね。

 

って底辺YouTuberがボヤいたところでなんともないと思いますがヽ(・∀・)

 

YouTuberを始めたのは好き「なことでお金を稼ぎたいから」なんですけど、

 

こんなはずじゃなかった今日この頃。。

 

「最初は誰でも稼ぐ事ができますよー!」

 

と、始めたYouTuber活動なんですけどねぇ。。

 

いろんな意味でこんなはずじゃなかったYO。。

 

和柄がYouTuberを始めた時って今とは全然違うYouTubeチャンネルやってたんですけど、

その時は今みたいに

 

・チャンネル登録者1000人ルール

・1年間の総再生時間4000時間ルール

 

もなかったし、

 

その前にあった1万回再生ルールも無かった時でしてねー。。

 

その時はYouTuberで稼いでる先生に色々とYouTubeに動画をアップするコツやどんな動画がいいかとかを教えてもらったんですけど。

 

動画アップして収益も出せてたんですけどねー。。

 

今じゃいつになったら1000人の登録者様が付くんだ?

 

って感じなんですけどねー。。

 

誰でも稼げる

 

はずだったんだけどねー。。

 

1万回ルールの時はまだ何とかやってけそうだと思ってたんだけど、

 

1000人ルールと4000時間ルール

 

があったなら、

最初っからこんなにガツガツ動画なんか週5ペースであげてなかったっちゅーのっ!

 

誰でも稼げるどころか、

 

和柄的にはYouTubeやってて

 

赤字

 

赤字

 

赤字

 

赤字

 

akaji

 

(´Д` )

 

 

というわけでこんなはずじゃなかったっていうのは、

誰でも稼げるから始めたけど全然稼げてなくてむしろ赤字ってことなんだけど、

 

それだけじゃないんだよねー。。

こんなはずじゃなかったって。

 

そのお話はまた次回🎷🤠✨

 

最後に今回は和柄Musicianとしての全動画mixlistをご覧下さいませ!