世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

和柄Musicianワンマンライブやるよ!

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

木曜日はワンマンライブをやりまっしょい!

 

のコーナーを YouTubeでアップする日なんですけどねー。。

 

今日はというか今週はもう休みます。。

 

なんか疲れたんで。。。

 

リフレッシュして来週からまたBeshari×Wagaraを YouTubeにアップしていきますー(・ω・)ノ

 

今週は月曜か火曜に YouTubeにアップする予定だった動画をボツにしたので、

今週の YouTube投稿は昨日のライブ配信のみですね!

 

週一ライブ配信だけって楽ですねー! 

 

今日も YouTubeに動画アップしなくていいって凄い楽なんですよー。

日中は副業労働してるだけなんですけどねー。。

 YouTubeに動画アップしないってだけで凄い楽!

 

そして週一ライブ配信だけってスタイルいいよなーと思う和柄

 

とある底辺 YouTuberの方のチャンネル覗いたら週一くらいでライブ配信してるんですねー 

内容は雑談!

 

でも100回くらいは再生されてるんですねー。

動画見てないからその方の話が面白いのかどうかはわからないんですけど。。

しかし、その方のチャンネルのテーマはキャンプとかアウトドア系らしいんですけどね。

キャンプ、アウトドア系の動画をアップしない時は YouTubeライブ配信で雑談するらしいです。

 

で、その方よく人の動画でコメントしてるの見かけるんでねーこうやってネットワーク作ってるのかーとか思ってしまうんですけどねー。。

 

和柄も週一回のYouTube投稿で、それ以外は人の動画見てコメントしまくるっていうのやったら結構再生回数伸びたりコメントも増えたりしそうだからそれやってみたいかなーとか思ってるんですけどねー(笑)

週5YouTube投稿だと人の動画見てる暇があまりないんですよー。

 

でもお付き合いで底辺YouTuberの面白くない動画みて上っ面のコメントするとか、全部動画見ないでコメントだけ残すとかそういうの性格的に嫌いなんでねー。。  

コメント見ればそういうのわかっちゃうんですよこっちは。

 

でもなー性格的に嫌いだったり許せないっていうことは一度はやってみた方がいいみたいなんでやってみようかなーとか思ったりしますけどねー。。

 

 

なんかまた話が本題とズレてしまいましたが、

 

和柄

 

2019年9月にワンマンライブやります!

 

ということなんで、

 

詳しくはこちらの再生リストをみてねー🎷🤠✨

 

ワンマンライブをやることになった経緯や当ブログを始めた理由がわかりますよー!

 

ではー本日はこの辺で失礼いたしますー😀