世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますー🎍

 

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

昨年末からもうブログなどどうでも良くなっておりましたが、結局あの後もソリティアをやってしまった次第でございまして。

ソリティアやらない宣言したはずがー(´Д` )

もう心身ともに疲労困憊でしてねー。。

YouTubeも年末は投稿ストップしてしまったんですね。

年末にオステオパシーの施術を受けて正月に休んで復活いたしましたので、

今年はブログの方も少し復活しようかという次第でございます。

でももう毎日書かなくていいやーって感じですね。

たまにこうして現れて書けばいいかなーと。

 

今までYouTubeもブログも毎日更新するくらいやるぜ!質は後から付いてくる!という感覚でやっておりましたが、今年は質重視でYouTubeをやって行く所存でございます。

 

YouTubeで収益化したいならクオリティを上げるのは必須!

 

ですからね。

 

今まで基本週5YouTubeに動画投稿を目安にやっていましたが、週5ペースだとクオリティの高い動画は今の副業フルタイム生活だとやはり無理ですから今後は週2日YouTubeにアップを目標にやっていく所存でございます。

 

ブログは息抜きみたいな感じでやってるから力入れてクオリティの高いものを書くというのは別にいいかなーという感じですが、自分のアウトプットの場として活用していきたいなと思う次第でございます。

まあ今はなんかミュージシャン系YouTuberとして人の役に立つ記事でも書けたらいいなーとは思います。

 

 

そして今年の目標は

 

YouTube収益化!

9月にワンマンライブをやる!

 

です!

 

今はYouTubeのチャンネル登録者様を増やす勉強中でございますが、今年は飛躍の年にしたい一心でございます。

 

では、本年もよろしくお願い致します🎷🤠✨

 

 

って書いてますけど、一体誰がこのブログ読んでるんだ?という感じですけどねー。

 

 

最後に年末にアップした一押し動画を貼り付けておきます。

「社会に適合出来ない(珍)〜巴里が燃えている〜」というリクエスト曲をnuvo jsax で演奏した動画でございます。