世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

11月に聴きたい曲、SEKAI NO OWARI (セカオワ) の「スターライトパレード」ですってね。

SEKAI NO  OWARI 通称セカオワって人気ありますねー。

 

人気あるのはなんかわかるけどセカオワさんの曲ってスターライトパレードくらいしかいいって思わないんですよねー。

 

他のセカオワの曲が悪いって訳ではないけどなんかセカオワの他の曲はイマイチなんですよー。

セカオワさんの曲全部聞いた訳ではないんですけどねー。

 

セカオワスターライトパレードだけなんか違うんですよねー。

なんか放っているエネルギーみたいなのが。

その何かがわかれば嬉しいんですけど、

そこまでセカオワさんに興味がないんで

 

誰かセカオワスターライトパレードだけはなんか違う!

 

って理由がわかる人が教えて下さいヽ(・∀・)

 

あとセカオワさんに関して気になるのは

どういう風に年取っていくんだろう?

ということですねー。

10年後バンドは続いているのかしら?

 

セカオワスターライトパレードは好きだけど、40過ぎたオッサンが歌うっていうのはちょっときついものがある気がしますわ。

まあ、年の取り方にもよるんでしょうけど。

 

そんなところで、昨日アップした

「11月に聴きたい曲は?」

【SEKAI NO  OWARI(セカオワ)/スターライトパレード

っていう動画をアップしたけど、全然再生されてないんで(笑)

この記事を見た心優しい方は見てあげて下さいヽ(・∀・)