世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTuberになって好きなことでお金稼ごう!って思ってだけどこんなはずじゃなかったYO。。其の二

こんにちはー。

 

底辺YouTuberミュージシャン系の

和柄、wagara、わがら、ワガラでございますー。

 

昨日は水曜はタマガワカラワガラ!の動画をアップしましたよー

全然見られてませんね!この動画も(笑)

水曜のタマガワカラワガラは多摩川で撮影してるんで、多摩川フリークの方にはオススメですよー!(たまにサボったりしてますけどねー(*・ω・)ノ)

 

この前書いた自己紹介的な記事で

誰でも稼げるからっていう理由でYouTuber始めたけどこんなはずじゃなかった(´Д` )

っていう記事書いんですけどねー

読んでない方はこちらの記事からまず読んでねヽ(・∀・)

 

今回は「こんなはずじゃなかったYouTuberになって其の二」だよヽ(・∀・)

 

YouTubeを始めてみて、まさか和柄Musicianとしてこんな風になるとは思ってなかったんでねー。。

 

最初は正統派ミュージシャンとして活動するつもりだったんですけどねー。。

 

着物を着て日本の唱歌や童謡をサックスでアレンジして演奏して、

 

日本の美しい曲を世界に発信したい!

 

って思って始めたんですけどねー。。

 

その時はスタジオで演奏だけしてる動画をただYouTubeにアップしてたんですけど。

これがその時の動画の再生リスト

 

それが今や喋ってサックス演奏する

Beshari×Wagaraっていう番組になってしまったんですけどねーヽ(・∀・)

 

何でBeshari×Wagaraスタイルになったかっていうのはまた今度説明いたしますわー

では、本日はこの辺でーチャオ(・ω・)ノ