世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

野島BBQオフ会!YouTubeにアップ!1日楽しんだオフ会を3分半に集約した動画だよ!

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

野島BBQオフ会のダイジェスト的な動画が出来たのでやっとYouTubeにアップしましたー!

 

1日いたのに動画だと3分半に集約されました(笑)

和柄のプチライブとソータローさんとのプチコラボ動画はまた別途アップするのですが。

 

今回の動画はかなりいい感じに出来て、サムネもこだわったお気に入り。

 

編集を終えてさあ動画アップするぞ!

という段階であそこはもっとこうしたかったなーとか出てくるんですけどねー。

それやってたらキリがなくなって時間も凄いかかってしまうから、ちょっと満足いかなくてもアップしてしまうんですけど。

こういったガッツリ編集動画でBGMもちゃんとチョイスしてっていうのは和柄の動画ではレアなんで是非ご視聴いただきたい所存でございます。

 

それにしても釣りやアウトドア系のYouTuberさんてほんと大変だよねー。

撮影にやたら時間かかる上に編集も時間がかかって出来た動画は、長くても数十分くらなんじゃないでしょうか?

 

でも質の高い動画のYouTuberさんはかなり再生されたり人気が出たりしますよね。

動画の本数が少なくても一本あたりは数千回、数万回と再生されてたりしますね。

 

ミュージシャン系の人のYouTube動画は固定カメラで演奏するだけの動画が多いので編集の手間っていうのがそんなにかからないですね。

MVとか作るのは編集大変だと思うけど、アマチュアのミュージシャン系の人の動画はそういうのはあまり見かけない気がします。

ただ、曲練習したりとかは凄く時間かける人もいると思うのですが。

 

YouTuberって色々なタイプの人がいるけど、

編集ガッツリする型と

編集大してしないで垂れ流し型みたいなの

 

YouTuber和柄は基本後者ですな。

週5アップでガッツリ編集はほんと無理なんで、今は質より量を増やすことを心がけております。

 

書いてるうちに話がまた話が広まってきてしまって短時間では収集つかない感じになってしまったんで本日はこの辺で。

 

応援チャンネル登録よろしくねー🎷🤠✨