世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTuberも名刺を持とうぜ!ってことで名刺作ってみた。2019/2/17まで登録者100人のYouTuberは無料で作れるよ!

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ、

でございますー。

 

また久しぶりのブログ投稿ー。

YouTubeに動画もアップしないで何してんの和柄ちゃん?

という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが。。

この前書いたけど、和柄は片づけ掃除祭りをやっていて他にも今後のYouTubeどうしようかと模索中なんですYO。

 

今年は和柄にとって

 

YouTube勝負の年

 

なんで、今年もガチになってやって結果次第では再来年はどうしようか考えようと思ってる次第であります。

(ちなみ去年は動画本数を増やすことばかり考えてたので、今年はまずは本数減らしてクオリティに拘ろうと思っております。)

 

で、今度YouTubeセミナーに参加してきます。

 

このブログももっと更新してYouTubeあれこれを書きたいなーとか思ってるんですけど。

 

まずはYouTuber和柄Musician

 

名刺作りました。

 

f:id:wagaramusician:20190126221209j:image

 

なんか形から入りました〜

 

みたいに思われそうなんですけど、

今度行くYouTubeセミナーで必要なんですね。

持ち物に名刺40〜50枚って書いてあって、

「持っていない方はネット注文できるサイトもあります(100枚1000円で3日ほどで完成)」

ってお知らせメールに書いてあったんですね。

 

今まで名刺なんて作ったことのない和柄なんでねー

早速ネットで検索して安くて早くできる名刺屋さん見つけたんですよ。

 

こちらのビスタプリントさんが、

名刺100枚1000円程度で作成できて最短で翌々日にお届けします。

ということだったんで和柄はこちらで発注しました。

デザインも沢山のテンプレートから選べて簡単に自分でデザインできます。

送料入れても1600円位だったので、

ここで初めて名刺つくってみて思ったんですけど、

今までセミナーや交流会に行ってよく名刺貰ったりしてたから

「なんでみんなあんなに名刺持ってるんだろ?気合い入ってんなー」って思ってたんですが、

「こんなに早くて安くて簡単にできるんだー名刺ってー」

ということで変に納得してしまいました。

 

名刺を発注した時点でもう嬉しかったからツイートしたんですよー「ビスタプリントさんで名刺作りました!」って感じで。

 

そしたらビスタプリントさんのTwitter公式アカウントがいいね!押してくれたんで、アカウント見に行ってんですよー。

そしたら、固定ツイートにこういうのありましてねー

 

YouTubeチャンネル登録者数100名以上の方なら誰でも名刺作成が無料になるクーポンをプレゼント🎁 〆2/17まで

 

ですってー。和柄が発注した後にこれ知ったっていう。。

 

ビスタプリントさんのホームページで、和柄はこれ見つけることできなかったんでねー。。

このキャンペーン告知。

 

和柄が教えたことで、ここの無料キャンペーンに申し込んだYouTuberもいたからまあいっかあって感じですけどねー。

 

なんでここまで読んでくださったYouTuberの方で名刺作ろっかなーって方は是非ビスタプリントさんのキャンペーン申し込んでみてねー!

https://www.vistaprint.jp/hub/jp-yt-campaign?GP=01%2f26%2f2019+07%3a08%3a50&GPS=5297003031&GNF=1

 

とここまで長々と記事書きましたが、名刺作りはまだまだここから困難があったので次回に続きます。

 

現在動画投稿休止中の和柄Musicianチャンネルはこちらだよー!