世界を旅する和柄Musician

着物を着たサックス奏者、日本酒大好き和柄Musician!3年後に世界で活躍するミュージシャンになる!現在は底辺YouTuberとして活躍中(笑)

YouTubeの手の込んだ動画編集は大変だ!

こんにちはー

和柄、wagara、わがら、ワガラ

でございますー。

 

今日もブログを書く時間があまり取れなかった(´Д` )

 

そしてYouTubeにアップする動画編集に手間取っております。

 

この前こちらの記事で書いた

「野島BBQオフ会」に行った動画の編集してるけど、編集にやたら時間がかかる。。。

 

普段スタジオで撮影する動画はこんな感じでたいした編集なんかしないんだけど

この動画は美味くない日本酒をマックシェイクに入れて飲んだら美味かったっていう全然再生されてない最新の動画だよ🎷🤠🍶✨

 

BBQオフ会みたいな音楽とあまり関係ない動画をYouTubeにたまにアップするけどこういうのが一番動画編集がやっかいだ。

 

今まで動画編集に時間がかかったのはこちらの動画。

 

 

全然ミュージシャンとは関係無い清水エスパルスの試合を見に行って来た時の動画なんだけど、凄い再生されましてねー。。。

普段のスタジオ動画は10回、20回くらいしか再生されないのに 笑

 

まあスタジオでもエスパルスネタとかチャントの演奏やってるんで。

 

しかし、こういった手の込んだ編集動画は月1くらいで充分だよ。

 

週5でYouTubeアップするレベルの動画編集じゃないよ。

 

今日はもうYouTubeアップするのあきらめよー